ダイエットの先にある未来

んにちわ
ゆうです。



想像してみてください。



これからあなたが3ヶ月後に、
10kg減量に成功している姿を…



ワクワクしませんか?
ドキドキしませんか?




きっと3ヶ月後のあなたは
自信に満ちあふれると思います。





では、ここで自分に聞いてみてください…



「何故、私は痩せたいの?」



正直な気持ちが出てくるのは
あなた自身が1番わかっていると思います。



例えば…


・彼氏を作りたい!

・足やお腹周りが痩せて水着が着れるようになりたい!

・痩せていろんな人を見返してやりたい!

・チヤホヤされたい!




このように、具体的にあなたの思いが
答えとして出てくるのではないですか?



この思いが、痩せる為の原動力になります。



逆に、あなたが何となく痩せたいと
思っているならば、
その時点では僕のブログは参考にならないかも
しれません。




本気で痩せたい
と思っている方だけに、
読んでもらいたいし

本気で痩せたいと思っている方だけに、
僕はこのブログを書いています。




ですので、
あなたの「痩せなければならない思い」
絶対に最後目標を達成するまで
必ず持っていてください。





そして、ただ痩せるだけでは意味がないんです。

 

痩せたその先に

欲しい未来があるはずです

 

例えば、

かわいいショートパンツをはける!

友達から「めっちゃ痩せたね」って言われる!

めっちゃちやほやされてたあの人の注目を奪い取れる!

「どうやってそんなに痩せたの?」ってまわりから聞かれる!

 

こんなふうに実体験として

痩せた先にワクワクするような未来が

待ってます!

 

 

しかもその状態が

単発じゃなくて

永遠に続いたら最高に

ハッピーですよね!

 

 

痩せてリバンドして

また痩せてリバウンドして...

こんな人生つらい(´Д` )

 

できることなら

二度とダイエットが必要のない人生にしたいなぁって

そう思います。

 

 

そんな人のためにこのブログを

作ったので、少しだけ参考になったらうれしいです!

 

 

痩せたい方の力になれたら

このブログを作ったことに意味があるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

どんなブログになっていくか

楽しみです!

これからは僕の食生活や

生活習慣を通して

 

どのように痩せることができるのか

そういったこともブログにしていきたいですね!

 

男性女性関係なく

美しい体になれることって

すごく大切だし

 

「だらしない体」って他人に

思われるのもすごくいやですよね。

 

 

そうならないように

誰もが憧れて注目を浴びてしまうような

体に変化できるような

そんな体を多くの人が手に入れて欲しいものですね!

 

 

 

 

そんな感じで

今日のブログは終わります!

 

また次回お会いしましょう!では!




ここまで読んで頂きありがとうございます。


ゆう