太ってるって損

んにちわ 
ゆうです。



「デブは総じてクズ」

 

 

 

 

 

 

これは以前、
僕が太っていた学生時に先輩から
言われた衝撃的な一言でした…




一般的な痩せ型の人からは
太ってる人をこのように
皮肉な考え方をされてしまうこともあります。
これはとても悲しいですよね?



その先輩が言うには、
太っている人は
「自己管理ができていない」
と…



ただ太っているというだけで



僕は過去にこうして
クズ扱いを受けてきました。






でも痩せようと決意しても
・痩せるには時間がかかる
・ダイエットは辛い
・辛いから三日坊主で終わってしまう




こういった理由が常に
つきまとってきていしまいます。






でも、僕が痩せた方法はダンスです

ダンスってとにかく楽しくそして、
勝手に痩せていく!!!!



僕がダンスを教えて

痩せてきた人が過去にいたのですが
皆さんの目の輝きは
始める前と後ではとにかく違います!!!!



僕と同じような扱いを受け
同じような経験をされている方もいます。



だからこそ
「本気で痩せたい!」
この気持ちが強いです。





僕はその本気を信じます!


もし痩せることが出来たとき、
今までに経験したことのない
感動を味わうことが出来るでしょう!







ちなみに感動までのプロセスは
こんな感じです(^-^)/






①楽しくダンス踊る
「とにかく楽しい!о(ж>▽<)y ☆」

②体重が減り始める
「わぁ…ホントに痩せてきた!☆」

③目標体重に近づく
「私もついにいけるかも!?(/ω\)

④目標達成
「私変わった!私にも出来た!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



これを見ていかがですか?
あなたもやってみたく
なりませんか?



目標を達成する喜びや
幸せ、感動を人を強く
輝かせます!!





目標達成した方の多くは
プロセスの⑤として



ダンスを続けたい】



この気持ちになってくださる方が
非情に多いです!



ダンスをして
痩せて、ダンスを好きになってもらえる。



これは僕にとって
この上ない幸せですし、
やってよかったと思える瞬間です。








あなたにもできる。
僕にも出来た。



あなたもこの感動を
体験しましょう!!!!!


ちなみに

決して難しい動きをするわけでは

とてもシンプルで簡単な動きで

痩せることができてしまいます!

 

 

 

 

 

追伸

無理なダイエットをして

ガリガリに痩せている

女性から相談を受けました。

 

彼女は自己流で食事制限をして

栄養も考えていなかったです。

 

さらにダイエット中は

運動もしていなかったみたいで

 

痩せてはいるんですが

皮膚がたるんでしまっていて

そこにすごく悩みを抱えていました。

 

 

改めて運動して健康的に

痩せていくことの重要性を知ることが

できたいい機会でした。






では、また次回の記事で会いましょう!


ゆう