ガラスの靴を片方落とした太った女の子のお話し 第2話

んにちわ
ジャンピーです。



前回の記事からの続きでございます!

 

 

 

 

 

と言いたいとこですが...

 

 

 


実は「ガラスの靴を片方落とした太った女の子ののお話し」

はここでおしまいです…

ごめんなさい( p_q)






王子に会って、
ガラスの靴片方忘れて、
王子が靴の会う人探して、
見つかって



結局ハッピーエンドで
終わります。






では、なぜあの有名な物語に
例えたか。





僕が作ったシンデレラの
お話は、ちょっと実際とは
違いますよね?





主人公は太っていた





これを僕は付け加えました。





僕が何を言いたいか
というと。




彼女が魔法使いに
出会って綺麗になる…
これはあなたにも訪れるかもしれないお話

なのです。





というのも

もしかするとこのブログを通して

僕はあなたにとって

ある意味魔法使いになれるかもしれません。




でも僕は魔法はかけられません笑


なので魔法とまではいきませんが

魔法のように効果が出せるような

ブログを書けたらと思っています!

 

 

彼女は一瞬で魔法にかけられて

綺麗になることができましたが

さすがに一瞬で綺麗になるなんてことは

現実的に考えて難しいですよ💦




でも日々の積み重ね次第では

始めたときと数ヶ月後で

魔法のように劇的に

美人で凄まじくスタイルのいい体に

 

なってるかもしれませんね!


 

 

 

僕自身に起こった現実も

デブからの脱却ということで

夢のような魔法のような現実を

 

 

今は手に入れているのですが

実際やったことはシンプルに

痩せるためのステップを

一つずつ一つずつ着実に

 

登って行っただけなんです。

でもそれが一番の近道なんです!

 

 

ほかに近道はないと思ってくださいね✨

 

 

ただしそれがつらい道のりでは

続かないので

楽しくできる方法を

 

このブログでシェアしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 


いずれあなたもダイエットに成功して

有名な物語で終わらせるのではなく

 

実話としてまわりの人に語り継がれるような

素晴らしいサクセスストーリーを

つくりあげちゃいましょうよ

 

 

 

ナイスバディを目指してもらえたらと思います!




スタイルをよくして

誰もが注目する人になって

男性からも声をたくさんかけられて

 

あなたの物語の中に登場する
圧倒的イケメン王子様と

ムフフな関係になって

お姫様になってしまったらたのしいですよね!( ̄▽+ ̄*)






というわけで

今回の2部構成で送ってきたお話しは

終わりですが

 

 

改めて第2話を期待していた方が

いましたら

ごめんなさい。

 

 

でも今回伝えたかったのは

この物語の内容でもなく、

空想の話でもなく

 

現実として誰の身にも

起こる可能性がある物語だってことを

わかってほしかったんです✨

 

 

 

そんな感じで

また次回のブログで会いましょう!


魔法使いゆう